2012年12月29日土曜日

もうすぐ新年!ですね!


みなさんこんばんは!金曜日担当のゆりです!
先週はブログの書き方がわからないという致命的なミスを犯して更新できませんでした(笑)
これからはきちんと毎週更新していきますので!(多分w)
よろしくお願いしま~す。
                                                
さてさて、トワエ、チェルシーも終わり、慶応・早稲田の4年生は引退となりました…
寂しいですね(;_;)
ですが!次の3月、裏3ライブにも4年生の皆さんは出てくださると思うのでとても楽しみです!!
3月、裏3ライブの詳細についてはまた後日に~(*^^*)
チェルシーライブすごく楽しかったですね!
オシャレなライブハウスで、みんなスーツや綺麗なワンピースを着て特別感のあるライブでした。

チェルシーも終わり、2012年も残すところあと3日!
来週ブログ更新するときにはもう年が明けちゃってるんですよ…!!衝撃…w
今年も一年たくさんの方にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

と、ここでオススメのアニメをご紹介~(笑)


このキャラクターご存知ですか!?
『化物語』『偽物語』という私の大好きなアニメに登場する忍野忍ちゃんです!
可愛いでしょ~(*^^*)笑
チェルシーライブでは『偽物語』の曲をやりました!
シャン研ではアニソンもよく演奏しますよ~
このキャラクター可愛い!と思った方はぜひググってくださいww

ではでは!みなさんよいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿