2012年12月30日日曜日

寒い・・・


寒いですね…こんにちは!
とは言うものの、まだ布団から出てないので本当に寒いのかはわかってないという…
適当すぎですね笑
前回書きそびれましたが、土日を担当するかりんです\(^o^)/

ゆりの日記をみて、2012年も終わりなのか…とすごく染々しました(´`)
みなさんはもう今年を振り返るやつやりましたか?
あたしはまだなので、今日にでもやろうかなと!

2012年滅亡するとかまで言われてて、映画のタイトルとかにもなっててちょっと恐ろしい年でしたけどあと2日間だけなんですね…!
2013年ってまだやっぱりなれない感じしますね!響き的にも!
そういえば、年賀状とかみなさん書いてますか?
私はもう長いこと書いてない気がします…
最近ではメールするのもめんどくさくなって、よくない傾向だなぁと思いました(´Д`)
日本の文化大切にしたいものですよね…!まぁ来年から頑張ります!笑

この記事シャン研と何ら関係ない…笑
じゃあ一応…
コテバンの3月裏3ライブ があるので、バンマスやる人はメンバー集め本腰いれて頑張ってください(^o^)
あと、本シャン新年会1月18日(金)に開催なので\(^o^)/ヒャフー

こんな感じで、2012年ありがとう、さようなら!



《今日の名言》
   
   チャンスは貯金できない     キッシンジャー

           いい言葉だなあ~

 《今日の最高気温》

   11℃(0)

 《今日の悲劇》




0 件のコメント:

コメントを投稿