2013年1月5日土曜日

新年明けました☆


あけましておめでとうございます!
2度目の更新!ゆりです(*^ω^*)
曜日の感覚がなくなってて今日が金曜日だということを忘れかけていました…
(あ、もう土曜日になってる…w)
新年になってからもう4日が経ちましたね~
早い…!もうすぐ冬休みも終わっちゃいます(;_;)

みなさん年越しはどこで迎えましたか―?
私は普通に実家でまったり過ごしてたんですが、みんなで夜中に初詣行ったり
初日の出見に行ったりするのが憧れだったりするんですよねー
なので今年はそれを実行したいと思ってます!
まだ年明けたばかりですが!(笑)

今月は成人式や新年会があって今からすごくわくわくしてます!!
テストなんて気にしない…!ww
ではでは、シャン研なんも関係ないですがこの辺で\(^O^)/
シャン研人の方は3月裏3の申請を忘れずに!!

↓私の今年の年賀状「転校生は★ヘビ使い」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿